今日はもりっちのことについて少し書きます。タナユカです

はろー、はろー、こんにちは。

.

タナユカです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

.

最近あったかいよね?もう寒くなんないよね?むしろもう暑くないでしょうか

.

お客様のお写真はいっぱい載せたい気持ちはあるのですが、、、

.

たまには、、、違うこともやってみたい。だって、、、タナユカだもんっっっ!(⇦ザッと2年ぶりにこのフレーズ)

.

今日からしばらくはlogoスタッフについてみなさまにお届けしようかと。

.

今更聞けないスタッフのアレコレ。『知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。』(これなんやっけ?)

.

では記念すべき第1人目はモリッ..

IMG_0759

おっと。

.

もりっちこと『森 亭』です

IMG_2433

→全身も撮ってみた

IMG_2434 2

「モリテイじゃないよ、も、り、と、お、る☆」をキャッチフレーズに頑張っております。(いや多分そんなキャッチフレーズない)

.

logoの頼れるアシスタントリーダーです。

.

IMG_2435 2

.

 

IMG_2437 2

.

ちょっとくせ毛です

.

今日はもりっちのことについて少し書きます。

.

logoに入社して丸2年が経とうとしているもりっちですが、入社したての頃はまぁ〜〜ひょろひょろでした。(体型だけは今も細いけどね)

.

なんとゆうか、、、線が細くて、、、この子に任せられる日がくるのか?と。

.

入社1日目の写真がこちら。

IMG_2439

カメレオン ナノ カナ ?って感じでした。彼女の親父が頑固だったら殴られそうタイプ。(あくまで私の偏見です)

.

もりっちはハタチで美容学校を出た後、少し長めの世間とゆう船旅に繰り出し(その辺の詳しいことはどうぞ彼に直接聞いてください)

.

22歳でlogoに仲間入りしました

.

体毛を気にして除毛する彼の努力を知った日の衝撃は忘れられません。

.

.

.

話は戻って。

.

美容師たるもの誰だって最初は苦手がつきもの。

.

なかなかお客様とおしゃべりができないもりっちはしっかり自信をつけるために

.

来る日も来る日もレッスンに明け暮れ、いつも最後まで残っていました

.

もちろん今でも毎日レッスンを頑張っています。

.

そうするといつからともなく、もりっちを応援してくれる方がたくさん増えて、

.

森くんのシャンプー気持ちいい〜〜って言ってくれる方が増えて、

.

フェイスブックにはもりっちブログに対するコメントが一番多いです笑

.

こうやって温かく応援いただけることとっても嬉しいです。

.

お休みの日も森本のアシスタントとして撮影に行き日々勉強してます。

.

今ではもりっちはlogoに欠かせない存在です。

.

私はアシストをもりっちに頼りっぱなしのパイセンです。

.

口数は少ないもりっちですが、話してみるととても柔らかくて、やさしいです

.

.

.

『やっぱり美容師がしたかったんです』

.

初めて話した時のもりっちのこの一言はきっと嘘じゃなかったです☆

.

まだまだ美容師駆け出し!

.

いっぱい食べて頑張れ、もりっち!☆

.

次はダレについて書こっかな〜〜♪

.

タナユカでした◎

No Comments