ゆうとくんについてブログ@タナユカ

コ ニ チ ハ ☀︎

.

若干の湿気を感じながらもみなさまお元気にお過ごしでしょうか?

.

タナユカです◎

.

今日はlogoには欠かせない要キャラ☆ゆうとについて書きます。

.

ゆうとくんに出会ってわたしはもう7年になります。

.

e2d09e0a4dc9aaae8197d756721de08f

.

リアル7年くらい前。いや若い。真ん中はお客様なのですが、私も若い。なんか、若い。

.

いやもう素材集めから1時間かかりました。写真ありすぎるんですよね。

.

ほんのほんの一部ですがみなさまにお見せできたらいいなと思い大昔のブログから最近の写真までと

.

いろんなものを引っ張り出してきました。(ゆうとファンの皆とくとご覧あれ)

.

IMG_0890いっくぞ〜〜〜!

.

ゆうとくんがlogoのメンバーになった当時のことをよく覚えていません笑

.

とゆうのも私も駆け出し中の駆け出しだったものですから、気がつけばそこにいた感じでした

.

私の1年後輩のゆうとくんは最初の印象は華奢で、

.

『オトコノヒトナノカ?』と思うところがありましたが、中身はやっぱり男で笑

.

SubstandardFullSizeRender

なんだか掴みどころがあんまりなくて、よく分からない生き物。でした

.

IMG_2953IMG_2954IMG_4504

.

↑ (何年前かのゆうとブログから引用)

.

よくわからないでしょ?(わんぱくか)

.

ゆうとくんのアドレスがakiramenai dokonjyou@ドコモだと知った時は。(あかん、笑った)

.

でもね、ほんとにアキラメナイドコンジョウ野郎のゆうとくんです

.

いやほんとにそうなんです。ダメで元々、絶対体当たりしてます。ほんとにまっすぐなんです。

.

表現が不器用な時もあるけどほんとに前しか見てない。

.

自分の魅せたいものに対して、仕事に対して、美容に対して、本当に妥協がないです。

.

今もお休みの日を使って毎月カット講習に大阪まで自分で足を運んでいます。

.

IMG_3347

.

撮影だってほんとは多分すっごく苦手なのかもしれません。

.

私ずっと一緒に撮影してきたから分かるんです。私が撮影を初めてした時も、外人モデルさんの撮影を初めてした時も、スタイリストさんに初めて衣装協力してもらった時も

.

いっつも一緒に頑張ってくれたのはゆうとです。(もちろんbossには撮影のたびに全力サポートいただいてますが)

.

だからほんとは苦手だなって思ったりしてても自分にとって大切だったり、身につけていかなくちゃいかない能力だったり、

.

そうゆうものに関しては絶対に諦めない人なんです。

.

自分が大事だと思ったことには手を抜けない人なんです。

.

そうゆう私にないものをゆうとくんはたくさん持ってます。

.

IMG_4612 IMG_4611 IMG_4610

.

(ミルボンDAより デザイナー賞受賞☆)

.

だからちゃんと評価されてるんです。

.

努力をしている人が成功するとは限りませんが、成功している人は必ず努力しているとゆうのはまさにゆうとのことかなと。

.

ふと思ったりするわけです

.

54a95f30d161adbec6af16b4aa2a4e8e

.

お客様のご指名もたくさんで、とっても頼りになります。

.

毎日とっても充実したサロンワーク送ってるっぽいです

.

ゆうとくんが可愛くしてくれますよ♡

.

ここまで書いてアレなんですけど、彼ちょっと(どころかだいぶ)天然なところあるんで

.

たまに ほえ? ってなること多すぎるんです、いやお客様もすでに知っているかも笑 その話はまた後日。

IMG_1035 IMG_1042 1405922952992 IMG_6251 MG_0697 37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a317

.

私とゆうとの写真多い笑

.

これからも一緒にがんばっていこう!

.

タナユカでした◎

No Comments