本物は、変わる。feat.タナユカ

こんにちは♪タナユカです。

.

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

.

急に冷え込むようになってきましたねー。

.

私のおうちは家の中がとっても寒くて。

.

すでに毎朝の暖房は欠かせなくなっています。

.

暖かくて嬉しい反面、気になるお肌の乾燥。。

.

お風呂上がりからパリッとしたつっぱりが気になりますよね。

.

わたしはお風呂上がりにすぐベビーワセリンをうすーーく伸ばして乾燥を防いでいます。

.

みなさんの乾燥対策はありますか??

.

乾燥の季節まっしぐらな今こそご紹介したいものがあります。

.

今女性の間でかなり大ヒットしていて、売り切れ続出、2ヶ月待ちの

.

なかなか手に入らない幻のファンデーションをみなさまご存知でしょうか?

.

IMG_0093

.

それがこちらのV3ファンデーションです。

.

こちらのV3ファンデーション何がすごいのかと言いますと、今美容外科で注目を受けている施術、

.

美容鍼施術と同じ原理が組み込まれた『天然針状水光注射ファンデーション』として発売されました!

.

なんだか難しく聞こえますが、簡単に説明すると女性は1日でファンデーションをお顔に乗せている時間が

.

個人差はありますが、最低でも7時間以上と言われています。

.

その間に何度かメイク直しをしてもう1度重ね塗りをしたりして。。

.

ファンデーションはお肌に一番長い時間接触していてお肌にも負担がかかっています

.

そんなファンデーションに美容鍼効果があって、塗っている時間にスキンケアができるなんて

.

素敵ではないですか?

.

今人気のクッションファンデーションタイプで下地要らずのワンプッシュでお顔全体に伸びるので保ちもよく経済的☆

.

さらに驚くのがお色が1種類。

.

というのも肌に広げればどんな肌色にもフィットして補整してくれるという優れものだからです。

.

季節の変わり目の今だからこそお試し頂きたいV3ファンデーション。

.

logoにてお求め頂けますのでぜひスタッフにお問い合わせくださいませ!

.

ツヤ肌を一緒に目指しましょう!

.

タナユカ◎

No Comments