BlogBLOG

浴衣+簡単ヘアアレンジ、まつ毛パーマ

浴衣+簡単ヘアアレンジ、まつ毛パーマ

Honoka Nokubo

こんにちは!ロゴの野久保穂花です!

皆さま、暑い夏をどうお過ごしですか?

最近お祭りも増えてきて、可愛い浴衣の季節ですね!!

そんな今!ピッタリのクーポンがあります!!

学生さま限定!「浴衣着付け+簡単ヘアアレンジ」が3850円で出来ます!

とてもお得ですね!この機会に是非!!

今年の夏はロゴで可愛くなりましょう♪

私も着付けさせていただきますので、是非お待ちしております!!

さらに今、ロゴの2階でまつ毛パーマもやってます!!

今ならなんと!初回限定!通常4400円から、20%OFFの3520円で出来ちゃいます!!

まつ毛パーマをかけると、もちがいいのでマスクでまつ毛が下がってくる心配もなくなります!

毎日のメイクの時短にもなります♪

こちらもとてもお得になってますので、この機会に是非一度お試しください!