BlogBLOG

最近

Yuka Kawamoto

みなさま、こんにちは。

このブログからは初めましての方のほうが多いのかも、、、

棗店長のカワモトです。

私は愛しいlogoを離れ、早半年が過ぎました。

もうそんなに、、、?と思う反面、まだまだこれだけか。と思う気持ちがあるのも正直なところです。

そうこうしているうちにあっという間に棗で過ごす初めての夏が来まして、毎日息苦しいほどの熱気と裏腹に、快適すぎる店内に夏の暑さを忘れています。

最初は6,7人でスタートした棗も今は9人~10人で頑張っています。

今年入社したばかりのニュースタッフたちも、たくさん刺激を受けながら過ごしている様子が見えます。

なによりもスタッフたちはかわいいです。みんなほんとにマジなんですよね。

取り組む姿勢がマジ。どんどん伸びていくのが怖いくらいに。

やってきた年数や年齢は関係ないなと思うのです。

きっとこの先大丈夫な気がするとさえ思わせてくれるのです。

なにがそんなに?。。。それは企業秘密です。

最初は不安だったことを忘れるほど棗はいいサロンになっていますよ。

手前味噌ですが、お客様を幸せにできるお店だと思っております。

ふぅ、少し熱くなってしまいましたが本気です。

またちょこちょこ顔出しますね。