BlogBLOG

MoeBlog

MoeBlog

Moe Tominaga

こんにちは🌞MOEです!

今回、初のDAのコンテストに出させて頂きました(^^)

私はアシスタント2年目で経験がまだまだ足りないのでカラーの知識や技術をなんとか増やそうと思い不安ながらも挑戦してみようと思いました!

モデルさんに「似合う」カラーとスタイルを考えるのは思ったより大変でした。

今回前髪のインナーも入れさしてもらったんですが、入れる幅やどのくらい入れたら良いのか悩みました💦色味も全部自分で考えないといけなかったのでスタイリストの方に教えてもらいながらもなんとか仕上げることが出来ました✨

また是非機会があれば参加したいと思います!

BLOGの最新記事