BlogBLOG

Tommyのブログ

Tommyのブログ

Chinatsu Tomita

こんにちは!トミタです👒

先日、2連休のお休みを頂いたので高知旅行に出かけました!

高知は鰹が有名らしく、これは食べないと!と思い高知市にある『ひろめ市場』に行きました!

そこでは、魚料理や肉料理などごはんが充実していました🤤

即、お目当ての鰹のたたきを購入。。そのほかにも餃子、串料理、砂ずりなどなどテーブルいっぱいに買っちゃいました笑

鰹のたたきの味付けは塩で。一口食べると鰹の油が口一杯に溢れておいしすぎて感動しちゃいました🥲💓そのほかのごはんもさいこうでした、、、

幸せ気分で過ごすことができました!また行きたい、、🫠

高知県は大自然に囲まれ、道中、淡路島にも寄り道したりとても気持ちが癒された2日間でした☁️

BLOGの最新記事