BlogBLOG

MilbonDAFIT コンテスト

MilbonDAFIT コンテスト

Kenshi Yamanaka

先日、ミルボンという大手美容メーカー主催のコンテストに参加させてもらいデザイナー賞を頂きました!!✨

全国の美容師が参加できるコンテストになっていて今回は全国から250名の参加者の中から8名選ばれる中の1人に選んでいただきました!💐

このコンテストはイメージチェンジ+似合わせがそのモデルさんにFITしているかを競う大会になっています! 可愛い感じからクールな感じなど…

コンテストには何回か応募していたのですが初めての受賞でかなり嬉しかったです!!!

いつもコンテストでメイク担当してくれるマリアちゃんのメイクもあり、

今回、モデルさせてもらったアユちゃん、

二人のおかげもあり得られた受賞です。

受賞すると嬉しさと並行して感謝の気持ちにいっぱいになりますね(笑)m(__)m

僕たちが日ごろから取り組んでいる技術やセンスそういった取り組みが今のトレンドとマッチしているコンテストとはその証明の1つになるものだと思いました

僕もまだまだ駆け出し、どんどんと突き抜けていきたいと思います!!!!🔥