BlogBLOG

ほのかblog

ほのかblog

Honoka Nokubo

こんにちは!!野久保穂花です!

皆さま、あけましておめでとうございます!!

無事に年も明け、もうそろそろ普段の日常に戻ってきていますね!

皆さまお正月はどのように過ごされましたか??

私は、新年早々、初日の出を見に行きました!

人生で初めて初日の出を見に行きました!太陽がすごく大きく見えて、ものすごく綺麗でした!!

それと、おばあちゃん手作りのおせち料理を食べたりしました!

おばあちゃんは料理が好きなので、毎年めちゃくちゃ美味しいおせち料理を作ってくれます!なので、毎年お正月は食べ過ぎで体重が増加します!笑

あとは友達と遊んだりもして、とても充実したお正月をすごせました♪

今年1年は、新しい事に挑戦したり、1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪