BlogBLOG

ほのかblog

ほのかblog

Honoka Nokubo

こんにちは!野久保穂花です!

皆さま、先日の大雪の日の通勤通学は大丈夫でしたか??

私はその日ちょうどお休みだったので、愛犬と雪の中お散歩に行きました!

柴犬のこのはちゃんです!!

ちょうど節分の日の今日、6歳になりました♪

性格はびびりでおとなしく、すごくおっとりした女の子で、家族全員で溺愛しています!

このはちゃんにとっては初めての雪遊びだったので大喜びしてくれるかと思いきや、全然走り回ることもなくすぐに家に帰りたがっていました(笑)

また雪が積もる事があったら、もうちょっと遊びやすそうなところに連れて行ってあげようかなと思います♪

最近ちょっと暖かい日もあったり、もうゆってる間に春になりますね!

でもまだまだ寒い日は続くと思うので、みなさま体調には気をつけて寒い冬を乗り越えましょう!!