BlogBLOG

たまblog

たまblog

Hiroka Tamaki

こんにちは!たまです^_^

今回は去年のちょうどこの時期に行った金沢旅行をあげたいと思いますー!

何回か金沢に行っているのですがやっぱ金沢最高ですめっちゃ好きな町です

2泊したけどぜんっぜん足りないくらいでしたㅜㅜ

人がみんなあたたかくて、電車移動とかじゃなくてバス移動なところなどなど好きなところがいっぱいです^_^

私といったらご飯やカフェですよね

のせます、どーーーーん!!!!!

全部美味しそうですよね☆美味しかったです♡

兼六園も行ったし金沢城もいったし美術館もカフェも行けたしいっぱい歩いていっぱい食べました^_^

今年も行きたいなと思いながら投稿します☆彡

BLOGの最新記事