BlogBLOG

たまblog

たまblog

Hiroka Tamaki

こんにちは!たまです!!!!!

私といえば食べ物ということで、今回のブログもいっぱい食べた1日を載せたいと思います!

今回は大阪でいっぱい食べた1泊2日ツアーです(笑)

まずはもつを食べました!美味しすぎてしめの雑炊まで食べてしまいました^_^;

で次の日の朝はホテルからこんな豪華な朝食が部屋に届きましてペロリと食べました

フルーツとかもだいぶ多くて朝からお腹いっぱい〜と思いきやここからが私の見せ所ですね☆

お昼にパンビュッフェに行きそこから練り歩きカフェ2軒行くっていうやばいほど食べまくりました、、、

お写真はこちらです!

このお団子の飲み物がちょーぜつ美味しいんですよ、、、✌︎(‘ω’✌︎ )

大阪行ったら何回も行ってます(笑)

と、だいぶ食べた2日間でした♡