BlogBLOG

kenshi blog

kenshi blog

Kenshi Yamanaka

少しずつ温かくなってきて日も長くなってきました!

季節の変わり目体調きお付けてください!

本題なのですが、この間IBW美容専門学校の入学式でヘアショーをさせて頂きました

新学生さんに美容師はこんなことをしますとゆうショーになっていて自分達logoはクリエイティブな作品のショーでした!

大勢の前でカット、セットは手が震えていましたww

かなり良い経験になりました!!

も~半年以上前からどうするかなどみんなでミーティングをしていてかなり考えていた結果か終わった瞬間の感激ややり切った感がかなり良かったです!

人前でなにかをすること、緊張しすぎないようにもっと成長していきたいと思いますw!

BLOGの最新記事