BlogBLOG

植野氏ブログ

植野氏ブログ

Yuto Ueno

こんにちは!植野です。

もうすぐ9月もおわろうとしていますね。徐々に体も冷えてくるので体調面にはお気をつけてください。

さて、今回の僕のブログではこの前の休みの日のことをお伝えしていきたいと思います。

久しぶりに友達と和歌山市内に遊びに行きました。出発は遅めだったので、友達を迎えに行ったついでに、猫と遊んでました。この猫ちゃん、、、めちゃめちゃ人懐っこいです!自ら寄ってきてくれるのでめちゃめちゃかわちい(๑╹ω╹๑ )

たくましい顔をしていらっしゃる!

友達も抱きかかえていました。

市内に行くのを忘れそうになるくらい猫ちゃんを堪能していました。

市内では、スタバに行って安定のキャラメルフラペチーノを飲んで、ガーデンパークの近くの牛角に行こうとしたんですが、入れずガーデンパーク内のしゃぶかつ かつ喜に行きました。

美味しすぎてやばかったです笑

この日はとても充実したオフになりました。次のオフはどこにいこうか今のうちにかんがえておきます。

以上、植野氏ブログでした。