BlogBLOG

おしんのぶろぐ🐏

Numata shion

はじめまして!

9月から棗メンバーに入らせていただきました沼田しおんです🪄

通信で学校に通いながらお仕事してます(´▽`)ノ

まだまだできることは少ないのですが、今できることをとことん極められるすごくいい時期

なのではないかと、いまだにシャンプーレッスンをさせてもらっています🫡

私は棗固定でlogoに行くことはあまりないのですが、logoにいるスタッフも棗にいるスタッフも

みんなが協力して教えてくれているので、シャンプーはめちゃくちゃ上手になっているのではないかと

思っています🤲🏻🌼😚笑 シャンプーが好きなかたに一度体験して欲しいのがヘッドスパです🧖‍♀️

ヘッドスパの効果は頭皮マッサージだけで全身の疲れを癒すことができるのは知っていましたか?!

私は初めて知ってから、はま個人的にツボの勉強もはじめました(^^)v

ほんとに思っている10倍は全身すっきりします!!

ぜひ一度体験してみてくださいね

私がフルパワーでさせいただきます🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからもよろしくお願いします!