BlogBLOG

みとちゃんblog

Mito Kimura

初めまして!4月に入社しました木村美都(みと)です!

スタッフの皆さんからみとちゃんと呼ばれています!🙋🏻‍♀️

棗とlogoを行き来しています。

私は専門学生の時上富田から電車に乗って片道約2時間かけて学校のある和歌山市まで行っていました🚃同級生の中で一番通学時間長かった自信あります笑

私だという目印はピンクのコームとダッカール(ピン)を持っているのが私です🙌

これを使っていたら「あ、この子がみとちゃんなんや」と思ってください☺️

ちなみに現在の髪色もピンクです笑

好きな芸能人は永野芽郁ちゃんとなにわ男子の道枝駿佑くんです💖

今年のなにわ男子のツアー当選したのでデビュー魂ぶりに会いに行ってきます🫡🫶

なにふぁむさん一緒に推しについて語りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

たくさんの方に愛される美容師を目指しています。

そのために目の前の物事、お客様としっかり向き合って皆さんと良い信頼関係を築けるように頑張って行きますので暖かい目で見守っていただけると幸いです🙇‍♀️💦

これからよろしくお願いします😊