BlogBLOG

うえの氏ブログ

Yuto Ueno

こんにちは、うえのです!

この前の休みの日に、暖色カラーと顔まわりのカットのセミナーに行ってきました!

セミナー自体経験した事がなかったので、良い経験になればなと思い参加してきました。

東京から講師の方が来てくれ、1日勉強する事ができました。

カラーの調合や、カットについてはまだまだですが、塗布の仕方やセットの仕方はすごく勉強になりました。

昼からは、ウィッグを使って実際にブリーチからオンカラーまで、講師の方に見てもらいながらやりました。

塗布量や塗り方で色の抜け具合も変わってくるので、営業でも気をつけようと思いました。

顔周りのカットやセットは時間の都合で実際にはできまでんでしたが、教えてもらったことをしっかりできるように、したいと思いました。

もっと知識やスキルを身につける為に、いろんなセミナーにも参加したいと思いました。

以上、うえの氏ブログでした!