BlogBLOG

ゆうとブログ

ゆうとブログ

Yuto Nakase

久しぶりのブログ更新です。

最近のlogoでは新しいヘアスタイル更新をしました。

インスタや、ホットペッパーや、ホームページのスタイルはlogoスタッフみんなで撮影してます。

 先日も堀本のサロン撮影をお手伝いしてきました。

モデルさんをスタイリングしてメイクして

撮影!

いい感じにスタイリングできたって思って撮影に撮りかかっても

いざ写真に撮ると違ったり、、、

似合わせってほんと難しい、、、、

でもやっていくうちにポイントがわかってきて

それが直接、普段お客さんにしてる「似合わせ」に繋がってきます。

一番大切なセンスを身につけることが出来るのが

撮影です。

自分も先日logoの新しいホームページに掲載する

スタイルを撮影しに棗まで行ってきました。

ロケと室内撮りをしました。

モデルさんもすごく可愛くていい作品が撮れました。

一月からも作品をいっぱい撮っていきたいです!