BlogBLOG

ホリケンブログ

ホリケンブログ

Ryuta Horimoto

ブログ投稿久しぶりになります。ホリケンです。

12月に入り、2021年も残すところ11日で終わりを迎えます。logoに入社してもうすぐ一年が経ちます。

すごく今年は充実できた一年だったと感じます。

それと同時に美容師として成長できた一年だと感じます。それはlogoに来て、色んな個性あるスタッフの方々と関わっていくうちに、自分自身が刺激を受ける毎日だったからだと感じるからです。なので、言えるのは、logoに入社してよかったとすごく感じています。

ところで、logoも二店舗目、棗が11月にオープンしていることは皆さんも知っていただいてると思うのですが、2店舗に分かれたことで自分自身もlogoのチーフという役職に就かせていただきました。

すごくありがたいなと感じています。なので、今以上に成長できるように頑張りますので、温かい目でこのホリケンこと堀本隆太を見守っていただけると嬉しいです。

最後に毎日のレッスンをあげておきます。

BLOGの最新記事