BlogBLOG

ホリケンブログ

ホリケンブログ

Ryuta Horimoto

みなさんあけましておめでとうございます。

どうもホリケンです。

2022年も明けましたね。年明けはみなさんはいかがお過ごしされましたか?

僕はゆっくり家で過ごしていました。

久しぶりの連休だったので、ゆっくり身体も休め

いい休日を過ごすことができました。

今年は自分自身の飛躍の年にしたいと思っています。

昨年の12月から少しずつ入客させていただいており

少しずつですが、ありがたいことに嬉しい口コミもいただいています。

なので、今の自分よりもさらにもう一段階成長して

良いスタイリストになれるように頑張りたいと思っています。

昨年は1日1スタイル、100スタイルカットというのを昨年はしていました。

それは年内最後に終わりました。

今年もどんどんスタイルカットしていこうと思っています。

logoのチーフとしても、logoを支えれるようにと

コロナ禍でもしっかり盛り上げていけるようにしていきます。

今年は美容師として、立派に成長できたらと思っています。

今年も一年みなさんよろしくお願いします。

写真は今年から新たに切っているウィッグです。