BlogBLOG

ホリケンブログ

ホリケンブログ

Ryuta Horimoto

先日、休みの日に

logoのスタッフ西川斗真くんと釣りに行きました。

彼は、すごく釣りが大好きで、よく釣りに行くみたいです。

今回は僕の実家の近くで釣りをしました。

釣りをする人は朝が早いもので、その日は海の上に朝の6時にいました(笑)

朝が苦手な僕からしたら修行みたいな感じがしました。

その日はすごく天気も良く、波も穏やかで絶好の釣り日和でした。

朝はなかなか僕の竿にはヒットせず、斗真くんの竿にはグレ3匹ヒットしました。

釣りはなかなか難しいなと思いました(悲)

昼からは僕の竿に2匹ヒットしました。サンノジ、メンドリという魚だそうです。

釣り上げた時はすごく興奮しました。

少し、斗真くんが釣りにハマる気持ちがわかりました。

その日は3時頃まで釣っていました。斗真くんは4時過ぎまで釣りをしていたそうです(驚)

という、ホリケンの休日でしたとさ。