BlogBLOG

branchからのご紹介

branchからのご紹介

Toru Mori

アイラッシュサロン

〖branch〗森です。

既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますがbranchで施術している

次世代まつ毛パーマ【LASH LIFT】のご紹介です。

少し長くなりますがぜひチェックして頂けると嬉しいです。

『LASH lIFT』とは

薬液を用いてまつげにカールを付けていく技術で、ビューラーで上げたようなカールを作ることができます。(※持続期間には個人差があります)

日々の「ビューラーでまつげを上げる」という煩わしい作業から解放され、無理なビューラーによる切れ毛なども防ぐことができるため、ビューラーで日々まつげに無理な負担をかけ続けるより、月に1度のラッシュリフト施術の方が、薬液によるダメージと比べてもまつげへの負担は少なくなるケースもあります。

薬剤は化粧品登録済のものを使用しますのでまつ毛への負担も最小限に抑えることができます。

ここ数年のマスクの着用が日常となっている現在、お顔の印象を左右するパーツとして『髪』と『目元』が重要視されています。

目元を華やかな印象にしたい、目を大きく見せたい

などパーマによって目元のイメージチェンジをしたい方はもちろん

毎朝のビューラーの手間を省きたい、少しでもメイクの時間を短縮したい方にもすごくオススメ!

会津草間別館ではヘアは『棗』、アイラッシュは『branch』にて施術可能です。

ご興味のあります方はぜひお気軽にスタッフにお声かけください。

BLOGの最新記事