BlogBLOG

美容師の休日

美容師の休日

Toma Nishikawa

先日もお休みで釣りに行ってきました!

今回は1人ではなく、ルアー釣りの先輩とタッグで釣り人なら知る人ぞ知る”黒崎“に行ってきました!

かなり人気スポットなので朝は2時頃に起きて4時にはすでに磯の上。

いや〜本気で釣りをするって大変ですね〜(^_^;)

釣りをしていると辺りが真っ暗になってきました。見えていたはずの島が見えなくなりました。そう、雨です(T ^ T)

雨雲にすれば黒すぎる。いやな予感がしていました。竿をもって歩いていると脳までくるほどの電流が流れました。雷です⚡️ そのおかげで眠気が吹っ飛びやる気UP!!!!!!!!!!
ですが、魚はあまり反応してくれませんでした。これが自然を相手にして遊ぶ時のリアル。けど自然遊びはやめられませんね。やっぱり楽しいです!


BLOGの最新記事