BlogBLOG

初めて先輩を騙した話。

初めて先輩を騙した話。

Toma Nishikawa

またまたある休みの日に釣りに行くことになったのですが、今回なんと贅沢なことに先輩二人と釣りに行ってきました!

一人の先輩Aと約束をしていて、〜も誘ってみようという流れで先輩Bも誘うことに。

奇遇にも休みが一緒で行ける事に!🤩🥺🤩

だがしかーーーーーし近場でしんどくない所に行くならとのこと。先輩Aと相談したところ騙そうとのこと🤣

それも先輩Aさんが俺が言っても言うこと聞かんからまかせた。と言われました。僕にそんなことする勇気はありません。だがしかーーーーーし、大好きな先輩二人と最高なポイントに行って釣りがしたいその一心で心を釣り針よりも鋭くし朝の3時から先輩を騙して超過酷一級ポイントに連れて行こうの巻が始まりました。

釣り場の駐車場に到着。時間は朝の4時前当たり前に辺りはまっくら見えるはずもありません。

僕 先輩今日はいっぱい釣りましょう!ここ近くてめっちゃ釣れるポイントなんで〜!

先輩A 俺もここ初めてやし楽しみやな〜〜〜行こか〜!!

先輩B とうま今日は誘ってくれてありがとう、めっちゃ楽しみや〜(スーパー早朝スマイル)😃

すでに僕の心は“痛かった”です。

めちゃくちゃお世話になった先輩を騙しているのにも関わらず今日は誘ってくれてありがとうって言ってくれている。これぞなんて日だ〜😭😭😭😭

いろんな気持ちを胸に出発もちろん行き道は険しいです途中で先輩Bは気づいたはず、なんかおかしいと。

幾度の難関を乗り越えて釣り場に到着。この時すでに5時過ぎ

釣りの準備を初めて、先輩Aからそろそろネタバレしようの合図。

僕は釣り針よりも鋭くした心を、どんな返答がきてもいいように海のような広い心を作りました。

僕 先輩、実はここ先輩が絶対に行きたがってなかったあの噂の超難関一級ポイントなんです。

騙してごめんなさい。

先輩A 朝の5時から大爆笑🤣🤣🤣🤣

先輩B やっぱりな〜!!なんかーおかしいと思ったわ〜けど、こんな気持ちい朝初めてやありがとう🙂

なんて心の広い優しい先輩だ〜〜〜😭

尊敬していた先輩は今でもやっぱり先輩でした😎

👇👇👇👇👇👇👇その時の釣果👇👇👇👇👇👇👇