BlogBLOG

海

Toma Nishikawa

海ってすごいですよね。

確かローランドか誰かが言ってたんですけど、大体の人が海を見ると綺麗って言いますよね、それってコップに入った水になにか一滴でも入れればちょっと濁りますよね。だけど海に一滴入れてもかわんないですよね。めっちゃ広くないですか?だから海って綺麗なんですよね。

心に刺さった言葉です。

狭い心をもつんじゃなくて広い心をもった方が綺麗だよねって自分に言われてる気がしました。

海のような広くて綺麗な心をもった人間になりたいな。と思う毎日です🌊

なのでこれからも海に通い通い通い通い通い通いつめます! 

 

BLOGの最新記事