Bloglogo

10年ぶりに再会。

Toma Nishikawa

少し前に、10年ぶりに兄貴的存在の従兄弟に再会しました。

最後に会ったのは中学か小学生の高学年くらいの時で、色々あって会えなくなることに…

泣きながら、最後に交わした言葉が大人になったら絶対に会おうでした。

それから10年が経ち再会

会う前は会ったら絶対に泣くやろうなと思っていましたが…泣けませんでした〜笑

それよりも二人とも気持ちが昂り言葉を交わす前に熱いハグを交わしました🔥笑

隣にいてた姉貴が一言「きもっ」 きもないわーーーーーーーーーーい!!!(僕の心の声)

10年も会ってなかったのにそんな気がしなくて、でもお互いガキだったのに大人になっていて。なにか不思議な感覚でした。(今もガキですけども。笑)

10年の空白を埋めるかのように話がバンバン弾んで、離れてからのお互いの10年の話をしたり、

今思うこと考えていること今後の将来とか夢とかどんな人生を歩みたいかとかを話して

不思議とほぼまったく一緒で育った環境がまったく違うのに一緒のことを感じて考えていて

第二次不思議世界に入っちゃいました。笑

その中で何よりも不思議なことがお互い ”美容の道“ を選んで進んでいることでした

でもそれと同時にやっぱりこの道を選んで間違いなかったと確信しました。

理由は、従兄弟と同じ道を進んでいるからそれだけです笑

第二次不思議世界に入っている間にお別れの時間が来て解散することにこんなにも一瞬で過ぎる6時間は初めてでした。でも今回は解散する時、笑顔で「今日はありがとうまた会おう。」お互いその言葉を交わしました。

なぜか10年前の離れる時交わした約束のあの瞬間がフラッシュバックしました。

10年前は泣きながら言葉を交わしましたが、10年後の今はお互いに大人になり同じ美容の道を進み同じ夢を持ち最高の笑顔でまた会おうと言葉を交わせる日が来ましたとさ❤️‍🔥