Bloglogo

ホリケンブログ

ホリケンブログ

Ryuta Horimoto

こんにちはlogo の堀本隆太です^_^

最近、誕生日を迎え、27歳になりました(^_^)

二十代後半に入り、最近感じることとは食べるものが脂っこいものがしつこく感じるようになってきたことです笑

焼肉とかに行く機会も最近は減ったなと感じるんですけど、行ったら良く脂身のあるものを好んで食べてたのに、最近はタンと白ごはんがあれば、それで満足してしまう自分がいてるのでびっくりします(*´Д`*)

という自分も、27歳になりました。

27歳ももっと成長できるような自分でありたいなと思います。

27歳の誕生日に三重の方に1泊2日で旅行に行ってきました(^_^)

すごく充実した旅行でした。

喋るときりがないので、その時の写真をいくつか紹介します。