Bloglogo

Logoホームページがリニューアルしました

Logoホームページがリニューアルしました

Ryu Morimoto

こんにちは森本です

ながらくホームページリニューアルの為ブログがストップしていました

久しぶりのブログ更新となります

ご存知の方も多いと思いますが11月に会津草間別館ヘアサロン棗がオープンしました

棗は河本優香、logoは中瀬雄登が店長として就任し

新体制でみなさまのご来店をお待ち申し上げております

ひとえに今までlogoを応援くださった皆様のおかげです

誠にありがとうございます

和歌山県田辺市

地元を拠点にして培ってきたもの

自然の美しさ、田舎街の穏やかな日常

何気ない川のせせらぎ

人々の暖かさ

そしてその笑顔に何度も癒され勇気と希望をいただきました

美容を通じて

今、私たちにできること

次の世代に伝え引き継いでいきたいもの

そんな思いと感謝をこめて