Bloglogo

ゴッホTの真相

ゴッホTの真相

Ryu Morimoto

こんにちは怪獣8号(マンガ)の続きが気になっている森本です

今日は以前、紀伊民報さんに取材していただいた際に着ていた何ともインパクトの強い

ゴッホTシャツについて反響がすごかったのでその真相について書きたいと思います

まず、最初にウケを狙ったわけでわありませんで、結果面白くおいしい結果になりましたが

たまたまゴッホTで出勤した、その日に今から取材行きますと紀伊民報さんからご連絡いただき突然の出来事でした

ほんとに「紀南に生きる」すごくいいタイトルのついた記事に掲載していただきまして

ありがとうございました

今、自分が思う美容という仕事を通じて地域にどのように貢献していけるか

これから美容師を目指す若い人たちが安心してこの業界にチャレンジしていける

そんな美容業であってほしいですしそのように取り組んでいかないといけないと思っています

色々とたくさん喋らせて頂きました

ゴッホTシャツは、昨年私用で東京に行った際に東京都美術館ゴッホ展で購入したものでした

ひまわりで有名な画家のゴッホからきています

ゴッホの絵は10年前にニューヨークにあるメトロポリタン美術館に行った時にはじめて目にしました

たくさん作品が並んである中で、一際色彩の強いエネルギッシュで人間味のある絵だと思って

作者を確認したところ、それがゴッホの絵でした

その時からゴッホには興味がありました

ゴッホ展では、ゴッホの壮絶な生涯についてと現在に残る名画が数十枚展示されていて

ほんとに素晴らしかったです

ご興味がありました、ご来店された時にでもお気軽にお声掛けください

お話しさせていただけたらと思います

では皆さま、コロナもまだまだおさまってはいないですが

お身体に気をつけてお過ごしください