Bloglogo

Let’s Creation2022

Let’s Creation2022

Ryu Morimoto

こんにちは最近、クリエーション欲が日に日に増してきている森本です

creation 創造。創設。創作品。また想像力の産物。

僕はクリエーションが好きで、今までたくさん作品をつくってきました
クリエーションからはたくさんの学びもあって
似合わせや、ファッションとのバランス、女性像の表現などもうほんとにたくさん勉強することも多いです

ここ最近
コロナ禍で撮影ができなかった日もあって、ここ1年くらいは滞っていました

そろそろ始動していきたいと思っています
最近スタッフからもコンテストにチャレンジしたいとか、撮影したいという声があって
そういった前向きな言葉がスタッフから聞こえてくるのはすごく頼もしいです

今年は楽しみがいっぱい