Bloglogo

寒グレ

Toma Nishikawa

寒グレシーズン真っ只中!!!のはずなんですが、今年は冬の海と言うより秋の海がずっと続いているような。休日は基本的に釣りに行くのですが、全然寒グレ釣り!感がありません。

水温が高めなのが理由なのかエサ取りが大量発生…..グレ釣りになりません。

休みの日に限って爆風だったり天候に恵まれることも少なくそれでも釣りがしたい!のでいくのはいくんですが釣果が微妙。(T ^ T)

釣りに対しての夢がこの紀南地方でオナガグレロクマルを釣り上げる(地磯で)なのでその夢が叶うまで釣りをやめる日はこないでしょう。叶ってもやめないんですけどね笑

この果てしないなんなら95%叶わない(自論)夢を5%の確率いや、可能性が0にならない限り追い続けます🔥🔥🔥

👇1番最近の地磯釣果👇