BlogBLOG

たまblog

たまblog

Hiroka Tamaki

こんにちは!たまですー!^ ^

今回は休みの日に行った海鮮丼を載せます!!

泉南にある海沿いの『こたや』という所です

3月に海鮮丼を食べてからずっと食べたくてやっと食べに行けました⭐︎

私はサーモンとマグロがいっぱいのっているものにしました!

やっぱりとれたては最高に美味しかったです(^_^)v

ついでに天ぷらも友達と分けて食べましたー!どれも美味しかったんですけど海老がプリプリすぎて、、、

その後はかき氷もちゃいました笑

『Bake icoi』の桃とマンゴーのかき氷です!

ここもめっちゃ美味しかったですー!!!

ここも泉南にありますー!

この日は永遠食べてました!笑

いい休日になりました^_^

BLOGの最新記事