Blog棗(ナツメ)

kenshi blog

kenshi blog

Kenshi Yamanaka

皆様、ストレートパーマはもうお済ですか?

どんどんとあの梅雨が近づいてきました。  山中にとっては災厄の気候です アフロ山中になります

本題ですが、ww

美容師の友達とパワースポット 那智の滝 へ行ってきました

なにかと行ったことがなく人生初でした!

何千年もの時間がたった大木が並んでいるなっがい階段を下りていくと

日本で一番大きいとゆわれる滝が!!  思っていた以上にすごかったです!!

帰りに神社によるとひときわ大きな大木があり中をくぐれるようになっていました!

初めての経験でかなり良い経験でした!

那智の滝 いった際には是非寄ってみてわと思います!

パワーをもらい良い休日になりました!!