Blog棗(ナツメ)

Kenshi blog  ハンバーガー

Kenshi blog  ハンバーガー

Kenshi Yamanaka

最近、夜マックの倍~なんちゃらがハマっているけんしです!!

先日のお休みで、御坊にある C’s diner へ行きました!

Instagramで気になっていて、

お洒落なお店で、ハンバーガーが海外版でしたwww

でかすぎでしょw  ゴマおおw  コーラが瓶、センス感じますw最高。

定員さんに「お兄ちゃんはフォークとか無しでかぶりついて下さいw」とのこと、

「…..。w」

しっかり上半分下半分と分けてかぶりつきましたw      まじ無理なぐらいでかいからっ!w

ハンバーガーハマりすぎて自分でも作って見ようかと思うこの頃です!!