BlogBLOG

2023年度新卒採用、中途採用のお知らせ 

2023年度新卒採用、中途採用のお知らせ 

Ryu Morimoto

こんにちはロゴの森本です 

2023年度新卒者と中途採用であと2名募集しています


人が集まり人が育つ会社を作りたい そう思って起業したのが5年前

その時はまだスタッフは若干6名でした それから徐々にスタッフが増えて今では17名に

社員さんが増えればもちろん大変なことや課題も増えますが

それ以上に喜びも増えます

美容室がこれほどある中で出会えたスタッフ その一人一人の成長が嬉しくもあり頼もしくもあります

今ではたくさんのお客様に支持され後輩もでき、新たなことに挑戦しています

私たちの美容師は人と深く関わる仕事です

ヒューマンスキル 接客 コミュニケーション力 発信力

テクニカルスキル 技術力 デザイン力

そして人間力 

素直

誠実 

協力的

思いやりがある

仲間を大切にする

感謝できる

あなたに出会えてよかった

この様なことが美容師を目指す上で最も大切なことだと私たちは考えます

将来どうなりたいのか どんな未来を想像するのか どんな大人になりたいのか

考え方ひとつです

考えが変わる 行動が変わる 習慣が変わる 環境が変わる 人生が変わる

2023年度は4名募集を予定しています 私たちの思いに共感してくれる仲間を待っています

ご興味のある方はぜひロゴリクルートページをご覧ください

recruit

美容師というお仕事はほんとに素敵なお仕事です

自分の手で人を笑顔にできる 

この時代に美容師であるということを誇りに思います

私たちとともに人生を変えていきましょう